またもや1便に乗れず。
2便で2番へ。

船上から見た6番、遠目に見る1番は「海釣り公園」状態。
とてもじゃないが釣りができる状態ではない。

1便で渡堤した方は2.5番のアウトコースのタナで楽しまれたようですが、僕らなんも無し。

7:44・・・ 
2.5番。
着底と同時に聞いてみると、ゴリっという手に来るアタリ。
が、乗らず。

結局、この1発で午前中は終了。

午後からは3番まで行ってみようと、インコースを落としていると・・・ 
底上ヒトヒロ上で止まりのアタリ。

なかなか強いお魚でしたが・・・ 
なんか白いぞ!?

君でしたか・・・ 

FullSizeRender

その後、4番までワープ。

ポールの少し奥。
4番での1投目。
底上での違和感からの即合わせ。

首振ってる!
本命だ!

慎重に浮かせて取り込み成功。

FullSizeRender
44cm


それから3投目、そのまた3投目に連続してかけるも・・・ 
お魚を浮かせてからのフックアウト。

黒ツブば全く傷つかず、綺麗なまま。
嫌な感じだ。

その後すぐに底上での止まりのアタリ。
聞合わせてから巻き合わせ。

FullSizeRender
 47cm


その後、20分おきに

FullSizeRender
FullSizeRender

34cm、33.5cm

今日はここまででタイムアップ。

6-6-4

おまけの色違い。

午後は場所によっては全く喰わず。
1、2番は午後からはひとつ、ふたつしかお魚出なかったようです。

結果は・・・ 
広島から戻った露無さん、マキさんペアが優勝!

優勝チームと同数でしたが最大寸及ばず・・・ 
2位頂きました。

そのほか、1枚がおふたり。

全15名参加で釣果有りが4名。
場所によってばらつきが大きい1日でした。


さて、来週は東京 黒鯛神の最終例会。

頑張らにゃ^^