5:30に長八の駐車場に到着するも・・・ 
既に7割がた埋まっているという^^;

なんとか1便に乗り込んで、全員4番へ。
スタートフィッシング : 6:30
ストップフィッシング : 4番 16:00  5番 15:50  2.5番 15:50


さて、渡堤後すぐに・・・ 
全体撮影!

IMG_5471


そこから皆さん思い思いに散開。
早速4番周辺ではアウト、イン共に、景気良く竿が曲がります!
が、私は相変わらず蚊帳の外。

8時前、4.5番 インコースの底上で違和感。
聞き合わせると・・・ 重量感!
41.8cm

FullSizeRender

その後、9時過ぎに2.5番 アウトコースの底上でかけるも・・・ 

IMG_5453
29.3cm

これで午前中は終了。

午後、早めにバシャつく2.5番。
フタヒロまでの棚・・・ 
引き込みアタリで

FullSizeRender
49cm

もの凄い力で引ったくり!
右親指をリールのハンドルで殴打^^;

その後

FullSizeRender

33.8cm

その後、3番方面に釣り進むも・・・ 
アタリが遠のく。

やはり・・・ 
上げは浅場が正解なのか?

1番のポール周りまで行くと、皆さん大きなお魚を捕まえていらっしゃる。

で、ストップフィッシング直前・・・ 
ヒトヒロ半のアサダナで・・・ 

ん?
お魚が、餌触ってる?
からの「ズドン!」

ビンゴ!

めっちゃ強い!
そして、かなりの重量感!

FullSizeRender
50.4cm

とても良い釣りをさせて頂きました

例会の結果は

優勝 石原 悠暉 7枚
FullSizeRender

準優勝 吉田 健太(新潟黒鯛神)6枚
FullSizeRender

3位 越川 直樹 5枚
FullSizeRender

若手の台頭を感じる例会でした^^

今回の例会の結果です!
FullSizeRender
参加 28名
釣果 69枚

さて、注目の年間成績は・・・ 


FullSizeRender
越川さんが念願の初優勝!
悠暉が5位、私が7位。

私は目標だった5位には入れませんでした。
しかし、悠暉も私も参加した例会では1度も喰らうことなく毎回釣果をあげることができました。

無事、今年の例会も全て終了。
ご参加の皆さま、お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願い致します。